1月25日「マツコ会議」コスプレ旅館・石川荘にコスプレイヤーが集まる理由を大公開!

1月25日(土曜)のマツコ会議で取り上げられたのは、コスプレ旅館で知る人ぞ知る石川荘。
コスプレイヤーに愛されている石川荘の場所、料金、コスプレイヤーに人気理由をご紹介します。

・場所
〒325-0301
栃木県那須郡那須町大字湯本203-167
TEL…0287-76-2214

 

 

 

・料金
素泊まりだと4,500円程から
宿泊費を抑えてコスプレを満喫したい方には最適!
その他色々なプランがあるので、HPからチェックしてみてください。

https://isikawasou.com/

 

・食事
宿泊プランによって、食事なし、夕食のみ、朝食のみ、朝食夕食つきがあります。

*ゆきうさぎ* on Instagram: “♡うさぎのグルメ旅♡ ・ #那須 の #石川荘 に一泊しました。 とても良心的な宿で、 ごはんも美味しく食べれました🍽 広い部屋にこどもたちも楽しそうに 走り回っていました^_^ ・ 4枚目は、朝ごはんが終わり部屋に戻ると ジュースとお茶菓子がテーブルの上においてあり、…”

www.instagram.com

・温泉
大浴場があり、源泉かけ流し、24時間入浴OK、単純硫黄泉で熱めのお湯です。
撮影で疲れた身体をじっくり癒せます。

www.instagram.com

www.instagram.com

 

コスプレイヤーに嬉しいポイント

isikawasou.com

 

館内には撮影部屋があり、和の雰囲気で撮影できます。
更衣室、小道具も準備されています。
番傘、装飾用着物、造花類、和風の小物、鏡などです。

まさちゃん on Instagram: “土日はコスプレ歓迎の宿の #石川荘 さんに行って参りました🌟 料まさこ姉妹にカメラマンナルミさま❤楽しかった😊 #コスプレ#コス #cosplay #cos #夢色キャスト #夢キャス #新堂カイト #雨宮仁”

 

 

砂川 りか on Instagram: “2日間お疲れ様でした!あっとゆーまに終わってしまった!#コスプレ #那須 #石川荘”

www.instagram.com

 

コスプレイヤーにとって魅力的なロケーション、小道具に疲れを癒せる温泉に美味しい食事!

もう撮影なら石川荘行かない理由がないくらいですね。