1月27日「しゃべくり007」3時のヒロインの元カレKは「こうせい」「古谷健太」で決まり!どんな人なの?

1月27日放送の「しゃべくり007」では「3時のヒロイン 元カレ大集合」
ということで、3時のヒロインの元カレ達が大集合です。
正直、かわいいとは言えない3時のヒロインの3人 笑
この3人の元カレってだれなの?って気になった人も多いと思います。

 

・かなでさんの元カレは?
かなでの元カレはハラペコパンジーのこうせいです。
かなでさんが3時のヒロインを結成する前にハラペコパンジーというコンビを組んでいました。
その時の相方がこうせいさんです。

かなでさんはこうせいさんにフラれてしまったそうです。

 鼻が特徴的ですよね。

 

 


・ゆめっちさんの元カレは?
ゆめっちの元カレは、古谷健太さんです。
古谷健太さんはよしもとクリエイティブ・エージェンシーの芸人さんです。

www.instagram.com


ドンダダ ほまれさんとコンビを組んでいましたが、現在は解散してしまったようです…が、徳島に密着した芸人として活動の幅を広げているようです。

 

www.youtube.com

この古谷健太さんは、以前はぶちかましというyou tubeチャンネルで大食いを中心とした動画をアップしていました。
このチャンネル、結構私も見てました。
正直身体に悪いこと、身体が悲鳴をあげることこそ積極的に行っていました。

立山さんの1日摂取カロリーでの古谷さんのツッコミはほんと秀逸かつ癒やし系でした…

現在は元相方のほまれさん、立山さん、リーダー田中さんでぶちかまし動画をアップし続けています。
相変わらずのぶっ飛んだ企画で、全員がちゃくちゃくと太ってきています 笑

www.youtube.com

ということで、かなでさんの元カレはこうせいさん、ゆめっちさんの元カレは古谷健太さんです!

福田麻貴はわかりませんでした! 笑

ごめんなさい。