「坂上指原のつぶれない店」旧きむらさん家 「伊太そば」の場所と評判をチェック

大反響!つぶれそうな店の立て直し企画で、旧きむらさん家が取り上げられました。
築地銀だこ名物社長の立て直しプランで生まれ変わった旧きむらさん家改め「伊太そば」はどんなお店なのか気になりますよね。

それでは、伊太そばの場所、評判をチェックしていきます。

・場所
千葉県 習志野市 実籾 5-8-8
最寄り駅 京成線実籾駅からおおよそ130m

 

goo.gl

 

・評判はどう?

www.instagram.com

たー坊 on Instagram: “「伊太そば」新しいスタイルのラーメン テレビで放送されて連日長蛇の列 ちょっと変わったラーメンだけど1回は食べてみるべき おすすめはカルボナーラ #実籾 #伊太そば #きむらさん家”

 

 

www.instagram.com

U-to on Instagram: “テレビでやっていて気になったので千葉の実籾にある伊太そば行ってきました!! 前はきむらさん家というお店だったのを改装してイタリアンラーメンにしたそう(^-^) 僕はカルボナーラ食べましたが替え玉してしまうほどおいしかったです!! あと生ハムがおいしかったw…”

19時にはスープがなくなるって口コミもありましたよ。
相当人気みたいですね。
細めのアルデンテってことは濃厚なスープがかなり絡みそう♪

豚骨ベースにイタリアンでチーズも乗っているので相当濃厚だとおもうけど…
濃厚なスープに生ハムの塩気がアクセントになってるみたいです。
長蛇の列ができているそうなので、食べに行くときにはしっかり着込んで防寒対策を忘れずに。